Search this site
「螢モシカスポーツ 山とスキーの店」のスタッフが送る最新の登山情報やスキー情報、その他面白情報のブログです。
(コメントやトラックバックは、受付けておりません。お問い合わせは、下記Linkより弊社ホームページからお願い致します。)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バックカントリースキー、ブラックダイヤモンドウェア早期受注会
バックカントリースキー 2014/15ニューモデル早期受注会やります!

ニューモデルが確実にお得に手に入ります!
板をご購入の方には、リフト券カモシカオリジナルスキーストラップ
ブーツやビンディングをご購入の方にはリフト券をプレゼント!


 
2014_7skijyutyu.jpg

今シーズンの秋冬から本格的に始まる

ブラックダイヤモンドウェアの早期受注会も同時開催します‼

バックカントリーに最適なモデルもあります。

この機会にぜひ‼


 
posted by kamobaba | 12:04 | スキー情報 | - | - |
2010 カモシカスポーツ スキー試乗会 
 4月3日(土)〜4月4日(日)に、長野県の志賀高原サンバレースキー場にて
                            2010 カモシカスポーツ スキー試乗会を開催します。
                            今年の目玉は、TECHビンディング試乗会!!
                            今年も、「軽くていいらしいけど…」とか「本当に前にピンだけで大丈夫!?」
                            など、まだ踏み切れない方がたくさんいらっしゃいました。
                            そこで、実際にためせる機会をつくりました。ぜひ、この機会に!!
                            この他にも、ゲレンデスキーニューモデル試乗会と、テレマーク試乗& 
                            ワンポイントレッスンも開催します。
                            詳細は、近日中にブログでもご紹介いたします。
                            乞うご期待!!
posted by kamobaba | 19:47 | スキー情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末乗鞍高原でスキー
 7/4・5乗鞍高原でスキーしてきました。
昨年より雪も多く、雪質も適度に柔らくて滑りやすかったです。
ポールを滑っている人・コブを滑ってる人・皆さん板を担いで登っては滑り繰り返してました。
この時期滑ってる方はすごいですね(笑)

この時期ビール片手に楽しいスキーも良いものですね

posted by kamobaba | 16:57 | スキー情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
カモシカ月山コブキャンプ パート2   (’09.5/23・24)
 参加者23名で月山コブキャンプを行いました。初日は小雨・ガスの中、3班に分かれ少しでもコブと友達になろうと必死に滑っていました。濃い霧の中、足の裏に目が有るかのように、皆さん滑っていました(笑)


二日目も、晴天とはいきませんでしたが、コブを満喫しました。
かなり良い感じに滑れたようです。



最終日のお昼は、恒例となりました、月山てんぷら付き山菜そば¥1600(税込み)をたべました。
これが最高に旨い。
是非月山に行きましたら、食べてみてください。
「えびすや旅館」です。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

posted by kamobaba | 14:46 | スキー情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
月山コブキャンプ パート1 (5/16〜5/17)












月山コブキャンプに行ってきましたまずはゲレンデ情報です。オープン当時は、150cm位雪が少なかったそうです。その後は冷えたので、なんとか例年よりもちょい少なめな感じ。しかし、数日前に積雪が30cm程ありその雪が滑らないんだな~
でも、大斜面のコブはザクザクにならず 楽しかったです。
 


土曜日は混みました。
早めの行動をお勧めします。                
                                                                                                          YOZY

posted by kamobaba | 18:29 | スキー情報 | comments(0) | trackbacks(0) |